武部宏ブログ

日曜トーク

19日のラジオの打ち合わせにもり漬けものさんへ行ってきました。キャベツのぬか漬けが美味しかつたです。

日曜トーク

ご案内が遅くなり失礼しました。12日の日曜トークは安藤不動産の安藤秀夫さんのお誕生会の話から盛り上がりました。久しぶりに大江宮子さんがドレスで参加され、華やかなスタジオとなりました、

KBS京都ラジオ武部宏の日曜トーク

投稿が遅れ失礼しました。5日の日曜トークはローバー都市建築事務所の野村さんと山本ちなつさんが大垣書店のカフェの紹介が楽しかったと思います。森明子さんの講習を受けた山本ちなつさんが3キロも痩せてスマートになっておられ皆さんびっくりしておられました。

武部宏の日曜トーク

今日の番組で森さんのおつけものです。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

武部宏の日曜トーク

朝一ゲストには作家の横山信治さん。平安女学院山岡学長京つけもの森義治さん。後半のゲストに大垣書店の大垣守弘さんに出ていただきました。皆さんお話しがお上手で楽しい番組になっていたと思います。

日曜トーク

何時もラジオを聴いて下さりありがとうございます。2月第1週の今朝は小森弥生さんがチヨコレートの話しをするのでバレンタインやなと思いながら聴いていたら、私やゲストの皆さんにもチヨコレートを配つてくれました。ローバーの野村さんは北海道のニセコに建てたコンドミニアムを紹介してされ行って見たくなりました。

日曜トーク

第5週の日曜は五行歌を紹介しています。ゲストの皆さんも即席で書いて下さいました。

ラジオ日曜トーク

一月も第4週です。今朝は俳優の栗塚旭さんにお話をいただきました。ほぼ毎日映画を見ておられます。驚きました。井筒八つ橋本舗会長の津田純一さんにも久しぶりに感動のお話をいただきました。

リーガロイヤルトークサロン

次回のトークサロンは2月1日でゲストは俳優の栗塚旭さん。最近は古都に出ておられました。映画のことや、これからのこと、行って楽しかったとご満足いただける会になりますよう頑張ります。宜しくお願いします。

日曜トークのスタジオ写真