楽しく「話し方」の練習、レッスンをしませんか?

日本語ですから誰でも話せるはず、習ってまでと思われる方も一度お試しください。
話すことが楽しくなり人付き合いも更に大きく広がってります。

例えば、スピーチを頼まれた時に数回のレッスンで自信をもって当日を迎えられております。「良かったと言ってもらえました」と明るい声でご報告いただき、また次に繋がってるようです。

例えば、婚活パーティに参加される方。どう自分をアピールして良いか、そんな時も事前にお会いしてアドバイスから練習も。楽しく当日を迎えてもらっております。お見合いでもそうです。

例えば、小学校のお受験で面接のある学校をお受けになる方。その学校にあった面接内容で当日さながらの練習と作文指導などアドバイスいたします。

例えば、恩師、恩人のパーティの司会を頼まれたら。社内や事業関係者等々で司会もとされる場合もございます。進行の内容からご指導もいたします。

例えば、読み聞かせを頼まれた時。お子さんへの読み聞かせから誰に聞かせるにも、話して楽しく聞いて楽しくをそれぞれのご希望にあわせて。

例えば、これまでにも何度か人前で話す機会があったが、前に出ると思ってた事の半分も言えなかった、まとまらなかった。
例えば、いざという時に上がってしまう。多くは人をカボチャだと思えば良いというけれどカボチャには話せないし、カボチャは聞いてくれない。

これらの「例えば」が全く当てはまらない方も。「例えば」がある人ない人、あった方、なかった方、今が始め時です!お気軽にご相談ください。話し方は生き方です。ことばを習いに行くなんて 恥ずかしい・・そうではありません。習って身につけるべき一番大切な技術・技法です。

 お電話 075-222-7755  mail info@planz.co.jp まで