11月26日の日曜トークのご報告です。朝一ゲストには京都山科ゴルフガーデン社長の増田沙耶さんです。ゴルフ練習場の社長は男性でそこそこの年輩の人をイメージされるかと思いますが、増田沙耶さんは若い綺麗なお嬢さんです。今日から第四週に出ていただき、ゴルフの話、スポーツ、ファション、の話題を若い感性で語っていただきます。平安女学院のコーナーは高校2年生の修学旅行の報告でした。なんと行き先はニュージーランドでした。イベントのコーナーでは民謡歌手西畑万寿江さんが京都の民謡を歌いながら張りのある声で盛り上げてくれました。後半のゲストコーナーでは三人兄弟のイーワイエスイケメンのグループを紹介させていただきました。